Times Squareになんと移動観覧車が来た

スポンサーリンク

2021.8.29

この日、友人が日本へ帰国するとの辞令を受けたとのことでタイムズスクエア近くで送別会が行われるため、久々にタイムズスクエアに行きました。

そしたら、なんと、タイムズスクエアに移動式の観覧車が設営されてる!!

 

はたから見てて思ったのは、1周大きくゆっくり周る日本の観覧車と違って、回転速度は速くて何周も回ってくれる感じ。

でも、移動式のものだからかなり小さくてショボそう。。。

しかも回りも高いビルに囲まれていて、あまり遠くまで見通せないんじゃないかな。。??

1回あたり$35ほどで楽しめるので、September 12, 2021までやっているようなので、気になる方は是非試してみてください。

Access denied | Times Square NYC

ちなみにこの日、ニュースにはならなかったけれど、帰った10分後に発砲事件がありました(´;ω;`)幸いなことにけが人もになかったようですが、、、

一体いつ安全なNYに戻ってくるのかしら。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました