マンハッタンで絶品のお刺身を買うならここが1番Noz market

スポンサーリンク

2021.7.11

NYで手ごろな価格でいろいろな種類のお刺身を食べたいって思うときがありませんか?

ご飯は家で炊けるからお刺身だけでいいんだよなぁ。。。日系スーパーでは柵でしか買えず、一人でいろいろな種類を食べたいって思って色々買っても食べきれないし、実際にとある日系スーパーで海鮮丼を買ったけど、雲丹が美味しくないし、新鮮さがない(´;ω;`)

だからと言ってお寿司屋さんは高いし。。。。。

そんな悩みを解決してくれたのは、ここNoz market!

 

先日行ったsushi Nozに併設されており、Nozで取り扱われているお魚が買えるのです!!

https://www.ringoblog0229.com/post-1 124/

ディスプレイを見ただけで、新鮮さが伝わってきます!

この日は、サーモン3種類、赤身、中トロ、ネギトロ、牡丹エビ、雲丹、イカ、帆立などなど、たくさんの種類のお魚がありました。

 

 

 

 

このお店で買えるメニュー

Noz Market

お店のHPでチェックしてみてください。

  

SASHIMI BOX Mediamは3つの切り身が入って$45の値段

Mediam(4 selection)はお好きな4種類の刺身3切れ、合計12切れを入れてくれます。ただし中トロと雲丹は別途+12ドル。

LARGEだと6selectionが入っているものの、一人じゃきっと食べれないなぁ。。。。

でも、いろいろな種類食べたいし。。。

巻物や、手巻き寿司、ちらし寿司(MIX DON$40 やKAISEN DON$75)も店員さんに勧められました。

アイスクリームなどが売っており,これも絶品!

店内には、1テーブルだけですが机といすがあり、店内でいただくこともできます。

私が注文したもの

Mediam Sushi Box(ハマチ、牡丹エビ、カニ、雲丹)

 

ワサビと生姜もつけてもらえます。

いくら(150gで25ドル)

黒蜜と白ごまのアイスクリーム。

いや~絶品!!!!本当に新鮮で口の中でとろけるおいしさ。

しかもSashimi Boxは日本の駅弁を食べているような紙で作られた箱に入っていて、イクラや生姜なども竹っぽい入れ物に入れられており日本らしさを感じる~

 

一人暮らしの人には本当におすすめ!確かにチェルシーマーケットのお魚売り場もsashimi quorityのもの下さいって言えば買えるし、UOKUNIでもお刺身は買えるけれども、この値段でお家でお刺身を食べるのであればここを超える場所は無いと思います。

(むしろここよりもおすすめがあれば教えてほしい。OSAKANAはブルックリンですしね💦)

是非、皆様に試してほしいお店の1つです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました