子供と一緒に行きたいNYにあるLEGO SHOPをご紹介

スポンサーリンク

2021.7.3

ロックフェラーセンターにあるLEGO SHOPが新しくなってオープンした記念に、7月5日までロックフェラーの近くのストリートに、スターウォーズやトイストーリーなどが合計12体展示されているとのことで、新しくなったLEGOを見に行くついでに、キャラクターをちょっと探しに行きました。

まずは、アップグレードしたLEGO店のご紹介

お店の外側はNYの街並みがLEGOで展示されてとても賑やかな感じ

 

【店内の様子】

1階の真ん中にはLEGOで作ったカラフルな木が立ってて、この前で写真が撮れます。

NYでもよく見るリスも一緒。

 

足元にもLEGOが飾ってあります。

ほかにも、自由の女神や、NYキャブが飾ってあったり。

キャブは子供がのって写真も撮れます!

 

他にも、店内はレゴで埋め尽くされてます。そして子供が自由にレゴをくっつけられるボードも。

  

1階には、スターウォーズやハリーポッターなどのレゴグッズがあり、、、、

   

車やバイクなども。

 

階段で2階にいく時もレゴで埋め尽くされた壁に圧倒!

(エレベーターもあるので、ベビーカーでも車いすでも店内は楽しめます。)

  

 

2階には、自分で好きなLEGOが作れるMINI FIGURE FACTORYがありますので、是非オリジナルのLEGOに興味のある方は作ってみても面白いと思います。

2階はDisneyのものが多く置いてありました

大人が来てもすごく面白くて楽しめて欲しい商品が沢山あったので、NY観光の一つにぜひ寄ってみてください。

LEGO SHOPが新しくなってオープンした記念に、飾られてたスターウォーズやトイストーリーなどが合計12体展示れたやつをご紹介。

 

みんな大好きトイストーリーWoody

ジュラシックパークBlue Raptor

 

Star Wars BB8とLuke Skywalker

  

あとは忍者やらサーフボードの女の子たちがいろいろ

  

 

改めてレゴの創造力の力を見せつけられました~

でも、これが期間限定の展示なのがもったいない💦

けど、年に数回、定期的にレゴの展示会がされるので、また次回なにが展示されるか楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました