West Yellow stoneのおすすめご飯編 Serenity Bistro&BullWinkles

スポンサーリンク

3日目のブログを更新する前に、私たちが行ったWest Yellow stoneの夕飯のレストランをご紹介。

というのも節約旅行だった私たちは、お米やカップヌードル的な夜食を持ってきてたので、実際に、お昼や3日目の夜などは、外食やTake outしなかったのです。。。

なのですが、もし、皆さんがWest Yellow stoneに宿泊するなら、是非参考になると思ってご紹介します。

1日目:Serenity Bistro

2日目:BullWinkles

【1日目】

1日目の夕飯は、Serenity Bistroへ。West  yellow stoneの町に着いたのが、19時前だったので、どこのレストランも混んでいて、待ちの状況。。。ただ、ここだけは早く入れるとのことだったので、、、とのことで、下調べした以外のレストランでしたが、結果としてはお洒落なお店で、おいしかったです。

注文したもの

・Artichoke&Spinach Dip($10)

・Black angus ribeye($32)とCAESAR SALADA ($14)

リブアイは付け合わせにブルーチーズが乗っていたので、苦手な人は、ブルーチーズ抜きで頼むのもいいかもですね。

ここは、混んでいるものの、店内もお洒落で、パスタや魚介などもあるので、お肉につかれた場合でもおすすめです。

 

 住所:38 N Canyon St, West Yellowstone, MT 59758

【2日目】

2日目の夕飯はWest Yellow stoneにあるBullWinklesに伺いました。

 

ここは、1日目も行こうと思ったけれども結局混雑で行けず、2日目に再チャレンジ。

5時30分ごろにお店についたものの、30分待ち、あらかじめ予約も取れないようで、NameListに登録してもらい、街中をぶらぶら。

<注文したもの>

バッファローステーキ

サーモン焼き

サイドサラダ

 

どれも、新鮮でおいしく、絶品で混んでるだけあるなぁと思いました!

バッファローは、全然臭みもなく、歯ごたえがあり美味しい!!

折角Yellow stoneに来たのなら、バッファローをお試しあれ!

店内も自然感が溢れていてかわいい。

Just a moment...

その後は、ホームメイドアイスクリーム屋さんを発見し、デザートとしてアイスクリームを頂きました。

 

コーヒーアイスクリームを頂きましたがグラインドされているコーヒーがアイスクリームに入ってて、さっぱりで美味しいアイスクリームでした💛

 

ここWest Yellow Stoneは、小さい町ですが、小さなスーパーがあったり、モーテルや食事などは困ることはない場所でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました