NYで買えるおすすめスノーブーツ

スポンサーリンク

2021.2.2

NYで非常事態宣言発令!!
コロナじゃなく、大雪警報で、NYで積雪が31~50cmほどで、4年ぶりの大雪とか。。。
私の住むNJでも、同様に非常事態宣言が出され、バスなどの公共機関が終日運休、、、学校もお休みになってました。

私の家の近くの写真。こんな風に車のタイヤの半分は雪で埋まってしまいました。

NY州のクオモ知事も『生命を脅かす危機的な状況』とか『緊急車両以外は通行禁止』とか、、、
私自身は在宅勤務が続いているため、相変わらず引きこもり生活💦

ここ2年ほどは暖冬だったので、スノーブーツの出番があまり無く、急に準備した方も多いのでは?!

そこで、マンハッタンで買える実用性のあるおすすめのスノーブーツをご紹介!

ちなみにNYに住むのであれば、スノーブーツは
①ウォータープルーフ
②滑り止めがしっかりしている
③中もモコモコして温かいタイプ
④長さは膝下まであるタイプ

があるものを1足そろえておくといいと思います。

ちなみに私がもっているのはこんなの

第1位 SOREL
町中で可愛いなぁ~と思うとSOREL率が高いかなぁ。そんな私もSORELのものを使ってます!
在米1年目の初めての冬でスノーブーツを買わなくちゃなぁと、Chelseaを歩いていたら店を偶然発見。
店内には、子供用から大人用までいろいろ種類が揃ってるので、家族で買いに行ってもいいですよ。
そんなに大きな広さはないので、種類は充実してはいないかもですが、スノーブーツのショートもロングも取り扱っているので、きっと欲しい種類のはあると思います。
足が小さいめ(22.5cm)な私にもサイズがあって、即決でした。
SOHO店は店員さんも優しく、安心して買えるおすすめの場所!
そんなSOLELは温かくて蒸れずらく、使用限界温度が̠⁻40℃。どの年代にも人気があるのも納得です。

Access to this page has been denied.

第2位 UGG
ちなみに日本で人気のムートンブーツはNYの雪の中には適しません!!後悔します!
というのも、NYは雪が降ると早く雪を解かすために塩を撒くので、ムートンブーツを履いて出かけてしまうと、ブーツに塩がついて染みができてしまうのです( ノД`)シクシク…
なので、雪が降っている時や、雪が解けつつある中は、塩の悪影響でせっかく買ったムートンブーツがダメになってしまうので、
本当におすすめしません!!
なので、UGG好きにはUGGのスノーブーツがおすすめです。
やっぱり可愛いモコモコ温かい!そんな女性の心をわしづかみにしますね。
UGGはNYでもSOHO、Midtown,UWSなど多数店舗もあるので、お近くのUGGへ行けばきっとお気に入りがみつかるかな♪
ただ、商品展開はSORELの方が多いと思います。

UGG® Official | Boots, Slippers & Shoes | Free Shipping & Returns
It's always UGG® season. Find the perfect boots, slippers, sneakers, and sandals to complete your look - from statement fluffy platforms to cozy house shoes, we...

第3位 The North face
軽くて、機能性が高く、かつ着脱がしやすく、雪が降ってなくても町中でこれを履いてても変ではないヌプシシリーズ。
会社のオフィスに履いてくる先輩とか多いですね。というのもNYは1日中ずーっと雪が降り続くのも少なく、朝は降っているけど、仕事から終わったら溶けてるということもよくある。そんな中、なんか一人だけ張り切ってスノーブーツ履いてる自分に若干の恥ずかしさもあり、、、けどこれはそんなことも気にせず履ける!
カラー展開も広く、さっとはけてさっと脱げることから、小さなお子様連れのお母さんに人気な感じ。
こちらも店舗は42stに大きな店舗があるので、買いに行きやすいですね!

The North Face Outdoor Gear & Equipment
Distinguish yourself with outdoor gear from The North Face including innovative camping and hiking equipment to discover your true potential.

今時ネットオーダーが主流とはいえ、比較的金額のするスノーブーツはきちんと試し履きして納得のいくものを買ってほしいですね⭐
上記3メーカーは比較的日本人にも合うと思うので、まだスノーブーツを買ってない人、おすすめがわからない人はぜひご参照下さい!

あと、こんな高いの買えない!!もっと安いのないの!!っていう方は、DSWに行ってみてください。
UGGとかいろいろな靴のメーカーの型落ち版がセール価格で売ってます。
売り切りなので、常にあるわけではないですが、冬にはスノーブーツが売ってますし、掘り出し物もあるかも?!
UGGのムートンブーツも売ってたり、、、自分のサイズがあればブランドの靴がお買い得に靴が買えるので、こちらのお店は時々のぞいてみるといいかもですね。

Shoes: Women's, Men's & Kids Shoes from Top Brands | DSW

お気に入りの1足をみつけられますように⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました