Travel to Maine state day2

スポンサーリンク

9/20/2020
メイン州2日目はこの旅の一番のお目当てISF TRADINGさんへ伺って海鮮を買うこと!
https://www.seaurchinmaine.com/
朝一に車で向かうと、既に数人の日本人の方が☆
一見工場で中に入りずらいけれど、入り口で電話をしたら、中に入れてくれます。【日本語可】
この日は前日にかなり売れてしまったようなので、できれば事前に電話して、購入したいものを伝えてキープしてももらった方がおすすめです!!

この日の戦利品は
ウニ、パック、甘えび、いくら、中トロを1パックずつ。

この量はNYでは買えない!
本当はうにソースも買いたかったけれど、売り切れでした(´;ω;`)
建物の2階に食べる場所があるので、そこで食べていかれるかたも多いみたいです。
発泡スチロールに大量の氷をいれてしっかり閉めてくれるので、NYまでの道のりもしっかり冷やして持って帰れるので、皆さん是非立ち寄ってください。

その後は、The Holy Donutさんへ。
https://theholydonut.com/
前日に長蛇の列になってたので、お昼にと思って寄ってみました!
メイン州のポートランド付近で3店舗も展開している地元に愛されているお店なんですね💛
甘くて大きくて1~2個食べたらもう十分って感じですが、沢山種類があって選べない!!
どれも美味しく頂きました☆


帰りは、海沿いを運転しながらのんびり~

はぁ。また行きたいな☆
ちなみに下は、朝海の岬のほうに行った時の写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました