NYに来たら行きたいBrewery<Bronx編>The Bronx Brewery & Empanology

スポンサーリンク

2021.9.4

今日はNY在住の友人とBrewery巡りに誘って頂きました!

私はアルコールが飲めないものの、こういうBreweryの雰囲気の場所に行くのは大好きで、同行させていただきました!

<Bronx編>

The Bronx Brewery & Empanology

Empanology | The Bronx Brewery
View Empanology Menu View EmPie Menu View Catering Menu Seamless Doordash Grubhub Uber Eats Founded by chef and Bronx native Jason Alicea in 2018, Empanology po...

マンハッタンから6番線にのり、Cypress Av駅から徒歩10分。

Bronxの倉庫街にあります。

 

今はコロナの影響でアウトドアのスペースが設けられていて、そちらで頂きました!

 

沢山のIPAが楽しめます。ちなみに私はここではジンジャエールを。

持って帰りたいと思うくらい可愛い缶パッケージ⭐

 

ちなみに、ここでは缶での提供ではなく、きちんと入れたてをいただけます。

そして、ジンジャエールのお供に頼んだハンバーガーBACKYARD BURGERが絶品!肉汁たっぷりで、カラメル色まで炒めた甘いオニオンに満足!

 

地元の方に愛されるお店なのが伝わるいいブリューナリーでした。

ただ、ブロンクスの倉庫街にあるので、夜や女性1人ではあまり行かない方がいいかも。と感じる雰囲気なので、行く場合は数人でいくか、車で行くことをお勧めします☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました