NYに来たら行きたいBrewery<ロングアイランドシティ編>ICONYC

スポンサーリンク

2021.09.04

ブロンクスのBreweryを堪能した後、車で20分ほど移動して、もう一つのおすすめBreweryのICONYCへ!

ちなみに7番線Court Square Stationから徒歩10分のところにあります。

https://www.iconycbrewing.com/

すごく地元の方で賑わってて、土曜日の15時頃とあって激混み💦

店内は広くないものの、アウトドアダイニング席もあり、みんなでわちゃわちゃ。

 

ここでは、Sushi Grade Lagerという日本米を使ったラガーがあったり、

Cucumber Saisonというきゅうり、生姜、ライム、塩を使ったビールなど10種類ほどのいろいろな美味しいビールが楽しめます!

結構飲み比べをしていたり、ピッチャーサイズで頼んでいるお客様もいて、本当に美味しいBreweryなんだなぁという感じ。

ちなみに飲めない私はここではレモネードを。ちなみにチップスはあるけど、食べるものはなさそう??

 

下は、KINDA DRY CIDERと書いてあたので、をっ甘くないサイダーがあるのかっと思って注文したら、なんと5%のアルコールが入っているお酒でした💦

一緒に行った友達にプレゼントしましたが、甘くておいしくて飲みやすいらしい~

マンハッタン付近でも沢山のBreweryがあり、ビール好きにも飽きさせることない所が、さすがNYって感じですね。

 

ちなみに近くには良い風を浴びながらのんびりベンチに座ることができるピアがありますので、酔いを少し覚ます場所としてもおすすめです笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました