【フランス旅行】Paris パリで家族旅行におすすめのホテルHOTEL BEDFORD

スポンサーリンク

2020.12.31-2021.1.3

パリに旅行するとなったら宿泊場所も探さないといけないですよね。

今回、私たちは、HOTEL BEDFORD Parisで宿泊をいたしました。

2部屋室内扉でつながっているコネクティングルームを予約したので、広々と使え、また部屋同士の移動がとても楽で家族ずれの旅行の時には、おすすめのホテル。

しかもマドレーヌ寺院の裏手にあり、凱旋門などの観光地にも歩いて行けるくらい便利な場所で、またスタッフの方もとても親切で心地の良いホテルでした。

日本人に合うのか、私たちの他に、もう1組の日本人家族も宿泊してました。

お洒落な鍵をもらってお部屋に

 

ウェルカムサービスとしてFAUCHIONのチョコレートが。

洗面所は普通に広めで、トイレが別なのも嬉しい!

 

朝食のダイニングがとても素敵なので、このホテルに泊まった際は是非朝食も💛

天井のステンドグラスがとてもきれいで、優雅に光をダイニングに差し込んでくれます。

   

テーブルのセッティングとメニュー

 

ビュッフェは思った以上に種類が豊富で、全部は食べきれないですが、

クロワッサンもチーズもどれもとても美味しかったです。

 

ホテルのHP

HOTEL BEDFORD PARIS - LUXURY HOTEL PARIS 8 - OFFICIAL WEBSITE - HOTEL 4 STARS PARIS MADELEINE
Hotel Bedford Paris in Paris 8th district, 4 star hotel located near the Madeleine Church, the Opera and the Paris department stores | OFFICIAL WEBSITE

所在:17, rue de l’Arcade 75008 PARIS

コメント

タイトルとURLをコピーしました