NYにあるおしゃれな行列が絶えないLEVAIN BAKERYでクッキーを💛

スポンサーリンク

2021.7.11

Noz marketに行く前に、なんだか甘いものが食べたいっ!何かないかなぁとGoogleで探していたら、なんとっあのクッキーで有名なLEVAIN BAKERYがあるとのことで、さっそく行ってきました!

Levain Bakery™️ | New York City's Most Famous Cookies
Famous for our 6-ounce chocolate chip walnut cookie, Levain Bakery has something for everyone. Send decadent cookie gifts now or visit one of our NYC bakeries!

LEVAIN BAKERYは、Most Famous Cookieといわれるくらい、いまやニューヨークに7店舗も展開する有名店です!

あのNew York TimesやVogueでも絶品と絶賛されており、有名人にもファンが多いのだとか。

 

どのお店にいってもいつも行列ができていて、男女問わず大人気~この甘い香りにひかれて、お客さんがお客さんを呼ぶんだろうなぁ~

ここに来たら、もちろんCOOKIEを買ってみてください!

クッキーの種類

Chocolate Chip Walnut

Two Chip Chocolate Chip

Oatmeal Raisin

Dark Chocolate Chocolate Chip

Dark Chocolate Peanut Butter Chip

Chocolate Chip Walnut*グルテンフリー

他にも、クッキー以外にもパンやケーキも売っていますが、きっとクッキー1枚で満足できると思います。

 

 

人気の秘密は、クッキーを買った時に食べるとゴロゴロはいったチョコレートが絶妙にとろけ、一緒に注文したコーヒーと良く合うんです!

もちろんテイクアウトをしても、ゴロゴロと充実したチョコチップとしっとりした厚みのあるクッキーで十分満足が行きます!

見てくださいこの厚みとゴロゴロ感!

チョコレート好きであっても、普通のChocolate Chip Walnutで十分なくらいチョコレートチップがたっぷり入っていて、口うるさいニューヨーカーを満足させるだけあるなぁと思います。

この店舗はUpper West Side店ですが、内装もかわいい☆

NYの風景がおしゃれにかわいく書いてあり、見てるだけで楽しさが溢れますね。

ちなみにそんな可愛い壁紙がポストカードになっていて、もらえるので、是非NYの思い出として1枚GETしてみてください。

私が注文したもの

 

・Chocolate Chip Walnut

・RAISIN STICKY BUN

→レーズンロールで回りにはしっかりとキャラメルがついており、こちらも甘いけれどもレーズンがどっさり。1個でおなか一杯になるくらいの満足感がありました。

Theアメリカンのクッキーではあるものの、観光の時にちょっとおなかがすいたら是非食べ歩きのお供におすすめです。

是非、ご賞味あれ💛

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました