NJにある回転ずしKURA SUSHIに行ってきた。

スポンサーリンク

2021.

2019年にNJにKURA SUSHIがオープンしてから今でも休日は2~3時間待ちというKURA SUSHI。

いつかは行ってみようと思いつつ、そんなに長時間待つのもなぁと思い、平日お休みが取れたのを機に行ってみました!

このWashington Bridge Plazaにあり、駐車場はあるものの平日11時頃に行ったときは、平日にも関わらずほぼ満車💦

 

まず、中に入ってみると本当に日本の回転ずし店感満載。

店員さんが席まで案内してくれて、回転ずしのお皿の扱い方を説明してくれます。

この透明のプラスチックからお寿司をとるのが意外と難しい💦

そして、お醤油皿とかお箸、ドリンク(有料)を持ってきてくれて、いざお寿司へ。

回転レーンにないお寿司やお寿司以外のものについては、上についているタッチパネルで注文できます。

ボタンエビや、ミル貝、帆立や中トロ、げそのから揚げなど頂きました。

    

 

デザートにはたい焼きや餅アイスなどありましたが、ゴマ団子を注文☆

ゴマ団子は普通に美味しい!!!

 

感想は、確かに安いので人気な理由は良くわかる!!

ガチャもありでお子様も楽しめるし、NYを含め回転ずしが食べれる貴重なお店だと思います。

日系企業だし、引き続き頑張ってほしいなぁと思いました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました