Aoyama Flower Market Tea House@赤坂Bizタワー

スポンサーリンク

2020.12.19

日本の私の大好きなお店の1つAoyama Flower Market Tea House⭐
ちょっと赤坂に用事があったので、赤坂で友人とブランチすることに。

このAoyama Flower Market Tea Houseは青山、吉祥寺、赤坂にあるけれど、青山店は数回行ったことあるものの、赤坂Biz店へは初めて伺いました。

東京メトロ千代田線からすぐのBizタワーの1Fにあり、10:00からオープン。
この日は、まだまだコロナ禍であったこともあり、人出は少なかったものの、11時には満席の状況でした。

注文したもの
花かんむりのフレンチトーストとFruit Teaのボラボラ

ボラボラはノンカフェインで、リンゴの果実にハイビスカス、いちご片、オレンジピール、ピンクの野バラが入ったフルーツティー。
やっぱり、Aoyama Flower Market Tea Houseにきたのなら、シンプルな紅茶やコーヒーより、お花が入った可愛い紅茶を飲みたくなるのが女ごごろですね💛

ちなみにAoyama Flower Market Tea Houseで取り扱っている紅茶は
フランスの紅茶専門店のアンシャンテENCHAN-THEのものを提供しているとのこと。

Dean&Delucaでも取り扱っているおしゃれな女性に人気の紅茶メーカーですね。
こういうお花に囲まれた店内で、バラの花びらが入った甘い香りに包まれながら飲むフルーティーには心躍ります。

ほかにもフルーツパフェやらバラのゼリーなど見た目だけでなく、可愛いデザートもあるし、
オムライスもあるので、ちょっとしたデートにもいいですね。
ただ、ランチメニューはそれほどないので、デートなら甘いもの好きな彼氏と一緒に行くのがおすすめかなぁ。

でも、店内もそんなに広くはないので、普段なら行列なので、行くときはお早めに。

Aoyama Flower Market TEA HOUSE
青山フラワーマーケットが運営するTEA HOUSEは、”温室”をコンセプトとした空間で、花と緑に囲まれた心地良い時間を体感いただけます。ティーハウス自慢のフレッシュハーブティーを飲みながら、 ゆったりとした時間をお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました