NYでさっぱりした本格ジェラート屋il laboratorio del gelatoへ。

スポンサーリンク

2021.8.14

NYにはAmorinoやVan Leeuwenなど沢山の美味しいアイスクリーム屋さんがありますが、

甘すぎって思いますよね💦

そんな方におすすめなジェラート屋il laboratorio del gelatoに行ってきました!

店内はLaboらしくシンプルなデザイン

 

けれどジェラートは沢山の種類がありました!

黒糖やら、ホワイトチョコレート、バターミルク、スウィートポテト、、、、

この日は20種類ほど!

 

 

 

 

 

2種類~4種類、カップかコーンを選択。しかもアーモンドやキャラメルソースなどトッピングも可能。

2フレーバーのカップ/コーン:$4.75

ワッフルコーン:$6.00

と良心的な値段。

 

この日食べた味

 

・白ごま・・・胡麻が入っていて、しっかり胡麻の風味が味わえる

・バターミルク・・・結構あっさりした甘さ控えめのミルク。

一口もらった小豆や味噌も美味しかったです。

特に味噌はしっかり味噌の味がして、日本の特産フェアで売っててもおかしくなく、NYで味噌味のアイスクリームはここ以外では出会えないんじゃないかなぁと思います。

もちろんTake outもあるので、大好きな味がみつかったらTake outでおうちアイスパーティーもいいですね。

ただ残念なのは、テイスティングができないこと。。。。

 

けど、どの味も美味しいので、是非、アイスクリームやシャーベット好きにはいってほしいお店です💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました