NYで日系の配達をしてくれるNY農場Freshを注文してみた

スポンサーリンク

2021.9.27

NYにも日系の食材を自宅まで配達してくれるサービス NY NOJO FRESHさんを初めて利用してみました!

正直最初は値段見て高いなぁと思ってなかなか注文しようと思わなかったのですが、気になる商品の値段を見て、丁度ミニマムフィー$50超えるなぁと思い、1度は試してみようっと思ってオーダーしてみました💛

 

・チョーガールズキムチ3種セット $30

・Satoriシェフの手作り生プリン【数量限定】$5.25

・オーガニック手作り納豆0.5LB $9.75

・無添加赤紫蘇ジュース500ml $6.85

にデリバリーフィー$5がかかります。

 

【おすすめ商品】

チョーガールズキムチ

・チョーガールズキムチは、Hマートや日系スーパー等で買うどのキムチより美味しい!!日本人好みの味に仕上がっていて、しかも砂糖・塩・化学調味料不使用の本格無添加キムチ!

このクオリティーをNYで探すのは難しいと思うくらい。特に、胡瓜キムチは一番おすすめ!!中には唐辛子がそのまま入っているだけでなく、にらや玉ねぎなどの野菜がそのまま一緒に付け込まれていて、野菜のうまみが凝縮されていて絶品。これは是非注文してほしい1品。

 

・オーガニック手作り納豆

Blooklynにあるお店の納豆をここで注文できます!カンザス州からの大豆を取り寄せて、発酵させたもので、これも本当に美味しい。今まで日系スーパーに売っている3パック$1~2の冷凍納豆ばかりを食べている私にとって、驚くべき粘り気の強さ!大豆も納豆の臭みではなく、柔らかい風味で、手作りの新鮮な納豆だからこそ出せる味。

0.5LBなので、大体2~3食分ぐらいかな。

 

 

・SATORIシェフの手作りプリン

これも、ここでしか食べれないプリン!こっちのプリンって甘すぎたり、お酢で固めた固いプリンばかりで、なかなか日本のなめらかなプリンが食べれなくて探してました。プリンは生クリームやバニラよりはカスタード味のプリンで、カラメルも香ばしくて美味しくて、絶品ななめらかなプリンで幸せな気分

・無添加赤紫蘇ジュース500ml 

これは、正直最後の金額調整で買いました笑

だけど、赤紫蘇のジュースなんてここ以外では買えないしと思って、ぽちり。

飲んでみるとさっぱりで酸っぱすぎない赤紫蘇のジュース。夏にピッタリで、爽やかで口当たりは優しいので、お子様にもおすすめ!

 

配達は、日本人の方が来られました。

事前にどのくらいで到着するか連絡が来るのでとても親切な対応でした。

正直、運送料がかかるので、チップどうしようか、、、と思いHPとか見てみたけれど書いてないので、念のため$10ほどお支払いしましたが、皆さんどうしているのかしら??

あげた方は、なかなかもらえないとおっしゃってたけど、、、、

商品に上乗せ+運送料払ってるからいらないのかな??

 

まあ、ここでしか買えない商品も多いので、NYやNJに在住のかたは、是非1回試してみるのもおすすめです!

https://www.nynojofresh.com/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました