2021 La mesion du chocolat Valentine box

スポンサーリンク

NYの街は、もうValentineのカードが売られてたり、デパートのショーケースなどハートがデコレーションされていたり、コロナ禍でもハートで溢れてます💓

今日は、私の大好きなチョコレートのお店パリに本店があるLa mesion du chocolat をご紹介☆
このお店は、NYマンハッタン内だけでも4店舗あって、この日たまたまロックフェラーセンターに入っているお店に購入しにいったら、なんと日本人スタッフの方がおられて、接客されてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
流暢な英語でとても素敵な方でしたので、ぜひ、会いに行ってあげてください⭐

通常は店内にこじんまりとしたカフェが併設されているので、そこでホットチョコやケーキなども食べれますが、今はコロナで店内飲食禁止につき、テイクアウトのみ(´;ω;`)
残念ですが、仕方がない。。。

News - La Maison du Chocolat
Find all of the latest news from La Maison du Chocolat on our website.

ここのお店は、例えばNY在住歴が長いかたや上司へのプレゼントとしてお渡しすることが多いです。
まだ、そこそこNY在住歴が短い方には、mariebelleもおすすめなので、mariebelleも近々アップしますね。

この日購入したのは、この2つ

【Valentine‘s Day collection】
https://www.lamaisonduchocolat.co.jp/ja_jp/

日本語公式HPだと
《日々新しい束の間の美しさで魅了するルール・ブルーが、思いもよらない至福の体験をもたらします。パズルのような曲線を描く3種の中心にハート型のチョコレートが収まった4種のブシェの詰合せ。

とろけるようだったりカリッとしていたり、フルーティーだったりサクサクしていたり、シェフ・パティシエ・ショコラティエ、ニコラ・クロワゾーがさまざまな喜びと味わい、感動が交錯する4ツノレシピを創り上げました。心に秘めた想いを形にした、大切な人と一緒に味わいたいショコラです。》

だって~💛やっぱり表現がおしゃれ!!彼氏に贈りたい1品になりますね!!
アメリカのオンラインでは売り切れになってしまっているので、もし、購入したい場合は店舗に電話した方がよさげです!

ちなみにチョコレートの内容は
【詰合せ内容】
ーキャラメリゼしたピーカンナッツ入りのミルクチョコレート
ーローストしてキャラメリゼしたヘーゼルナッツ入りのミルクチョコレート
ーキャラメリゼしたビスキュイ入りのヘーゼルナッツのミルクプラリネ(コーティングはダークチョコレート)
ーイチゴ風味のハート型のチョコレート

可愛すぎてなかなか食べれない1品ですね。

【holiday Party Cracker Gift Box Collection 24pieces】
12種類×2個づつはいっているコレクション★
普通のガナッシュ、プラリネ系、柑橘系やら、いろいろアソートで入っていて、どれから食べようか選ぶ楽しみがあります!!

色々HPをみていたら、
なんと( ゚Д゚)アドベンチャーカレンダーも売ってるみたい!!
知らなかったので、来年は買ってみようかなぁ~。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました