横浜で一度は泊まりたいホテルThe Kahara hotel @Yokohama

スポンサーリンク

2020.12.13

一時帰国してもなかなか旅行には行けないコロナ禍。。。
ということで、Go To travelを使って2020年9月にオープンした横浜のKahara Hotelへ1泊2日の宿泊~

The Kahara Hotelは、1964年オープンしたハワイのオアフ島ホノルルにある老舗のホテル。。
各国の王族や国家元首を含む数々の有名人が世界中から宿泊されているとのこと。
例えば、日本人だと昭和天皇、上皇、上皇后が、外国人だとモナコのグレース王妃やダライ・ラマ、インディラガンジーなどなど知らない人はいない、なんだか凄い方々のお名前が。。。。
HPにご宿泊された方々の名前が掲載されているので、是非ホテルのHPも見てみてください。
https://jp.kahalaresort.com/

カハラホテル横浜のお土産屋さんの前にこうやって写真が飾られてます。

みなとみらい駅から歩いて約10分ほど。
外観はこんな感じ。近づくにつれてワクワクドキドキが止まりませんね!!

駐車場には沢山の高級外車が!!(家族揃って、自家用車じゃなくて徒歩できて正解だねっと笑)

入り口から入ったらこんな素敵なオブジェが

フロントこの時はクリスマス前だったので、大きなツリーがありました。

まどから見る風景は本当に素敵💛

天井には大きなお花のシャンデリアが

チェックインをして、廊下を通り、いざお部屋へ!!

お風呂も広いし、ゆったりできます!
アメニティも充実⭐Welcomeチョコレートも。1階にある売店で販売される大人気のマカデミアナッツが♪

チェックイン後は特に用事もなかったので、ラウンジでケーキを。
アフタヌーンティーを召し上がっている方もいらっしゃいましたが、数量限定で私たちは予約できず(´;ω;`)
ただ、運がよかったのかピアノ演奏を聴くこともでき、とても優雅な一時を過ごすことが出来ました!

翌日の朝食はブッフェ
広い会場で和洋ハワイの朝食がいただけます。
朝からローストビーフやら、ワッフルやら、お魚(金目鯛)はいろいろな種類から選べてその場で焼いてくれたり。。。

本当にゴージャスな空間で、サービスも素晴らしい!
大勢のお客様がいる中でも、スタッフの方がきちんと一人ひとり真心を込めて接客しており、
家族写真を積極的に取ってくれる気遣いもされており、ここまで素晴らしい接客は今まで受けたことないと思うくらいでした!

何度でも泊まりたいホテルNO1!!

なお、人気のマカデミアナッツなどは現時点では宿泊者のみで、ホテルに着いた日に予約して、翌日受け取る感じです。
出発時には、もう売り切れているので、マカデミアナッツとか人気商品は並んででも予約してGETすることをおすすめします。

カハラホテル横浜のHP
https://thekahala.jp/yokohama/

コメント

タイトルとURLをコピーしました