予約困難ミシュラン3星レストランChef’s Table at Brooklyn fare @NYへ

スポンサーリンク

2019/11/15

~NY・東京で美味しいものを食べる仲間募集中!お気軽にお問合せ欄からご連絡ください。~

NY美食家の友達が予約をとってくれて、ミシュラン3星レストランChef’s Table at Brooklyn fareへ行ってきました。
このブログを書き始めたのは最近なので約1年半前の情報になってしまいますが、
NYで食べたレストランの中で(お寿司屋さんなど、日本からきたシェフがやっている純日本食屋さんを除いて)1番美味しかった!!!さすが2016年からずっと3つ星とっているレストランは裏切らないですね⭐
もちろん、このお店はJapanese&Frenchメニューで、日本の食材も沢山使っているので、私、日本人の口に合ったというのもありますが、New York Timeや様々なメディアに取り上げられており、また客層も圧倒的に外国人が多かったですね。。

もともとは、ブルックリンのダウンタウンにありましたが、今はヘルズキッチンに移転。
オープン当初から、予約困難なお店で、1か月以上は待ったかなぁ。。。。
シェフはCear Ramirezさんで、コースはシェフおすすめの1コースのみ。

このお店は、スーパーの奥にあり、奥まで行くと、レセプションがあり、スーパーの中とは思えない
まるで隠れ家のような素敵な空間が!
カウンターを囲んで18席とボックス席が4~5テーブルなので、ある程度のこじんまりとしたお店でした。

頂いたもの

Caviar(ベルーガキャビア)

Hokkaido Sea UrchinとCrab

Custard

Langoustine(手長海老)

Chiba Akamutsu

Kinmedai

Duck

Wagyu(もちろんA5ランク)

Pear

Milk

Frozen Souffle

Cake&Petit Four

新鮮なお野菜、お魚、お肉のフルコースでした。
なお、ジーンズは禁止なのでドレスコードには気を付けてくださいね。
また、帰り際には、今日のコースが書かれているこんなに素敵なお手紙がプレゼントされます!!

また絶対に行きたいお店💛
是非、どなたでもいいので誘ってください⭐
https://www.brooklynfare.com/pages/chefs-table

コメント

タイトルとURLをコピーしました