世界のアフタヌーンティーNY編 Plaza Hotelのアフタヌーンティ

スポンサーリンク

2019.8.4

コロナでいまはまだ営業を再開してませんが、また行きたいPlaza Hotelのアフタヌーンティをご紹介💛

Plaza HotelとはNYに1907年創業して、現在は歴史的建造物にも指定されている歴史のあるホテルで天井には大きなステンドグラスがはめられており、太陽の光が優しく店内を包みこんでくれます。

そんな優雅なホテルのロビーラウンジ『パームコート』で頂きます。

ホテル入って入り口には、大きな素敵なシャンデリアと豪華なお花が飾ってあります。

【ホテル入り口はこんな感じ】

【天井】

 

【アフタヌーンティーの写真】

 

もう大分前なので、忘れちゃいましたが、普通に美味しかったです。

スコーンも温かい状態で運ばれてきて、甘いものばかりでもなかったので、私は完食できましたが、こう写真をみると結構量が多いかなぁ?!

周りをみると、結構多くの方が、アフタヌーンティーを注文してました。

アフタヌーンティーはシャンパンを含まないコースであれば、一人$65程から、シャンパン付きに出来たりもするので、お酒飲める方は、是非アルコールも。

食べきれない場合は持ち帰りもできるので、無理せずに。

ここは有名人も時々くるので、運がよければ会えるかもです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました