NYで買える子供向けのお土産 SOUR PATCH KIDS STORE

スポンサーリンク

お子様と一緒にNY観光に来たけれど、子供のお土産ってどこで買おうかしら、、、
M&M…Hershy´s…でもチョコレートだらけ。。。
なんて悩んでいる親御さんにおすすめなSOUR PATCH KIDS!

Washigton Square Parkの近くのBroadway沿いにSOUR PATCH KIDSのお店があります。
https://sourpatchkids.com/store_nyc
窓には、大きなSour Patch Kidsが出迎えてくれます。

中に入るとまるでラボ!?

SOUR PATCH KIDSは、フランス発祥のお人形の形が可愛いアメリカの酸っぱめのグミです。
日本でも人気のHARIBOシリーズのグミに近い味。
You TubeでSour Patch Kidsの動画があったけど、『Sour.Sweet.Gone』を合言葉にSour Patch Kidsがまるで青春期の男子かって思わせるくらいのツンデレっぷり。
なんだか憎めないキャラクターですね。

自由の女神のSour Patch Kidsやよくわからない宇宙人みたいなSour Patch Kidsが。。。
こんな大きいのどうやって食べるんでしょうかね。。。

量り売りは1b(450g)あたり$16ほど。
図り売りを買うより、BOXに入ったものを買った方がお得ですが、ちょっと試しに食べてみたいって人には量り売りで試してみてもいいかもですね⭐

ちなみにこんな味
赤・・・チェリー
オレンジ・・・オレンジ
黄色・・・レモン
緑・・・ライム
青・・・ブルーラズベリー

また、お店ではアイスクリームとかスムージーが楽しめるよう
店内には椅子があるので、SOUR PATCH KIDSたちと是非楽しい雰囲気で⭐

店内にはNYでしか買えないTシャツやグッツもありますよ♪

店内にはこんなフォトスペースがあるので、NYのイエローキャブにSOUR PATCH KIDSと乗ってNYの思い出にいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました