インスタ映えするブルックリンにあるお洒落なケーキKitsby Dessert Barへ

スポンサーリンク

2021.8.6

BlooklyのBedfordにある可愛いカフェKitsby Dessert Barへ行ってきました。

Google Mapの写真でみると手軽な値段でお洒落なデザートが食べれそうだったので、いつか行ってみたいと思ってたのです。

 

 

 

メニューの写真を見るだけで女子の心を踊らせるお洒落なケーキが☆

お店の外には看板が出ているので、すぐわかります。

 

お店の中の感じ。可愛い小物も置いてあって、

 

席にはお花が飾ってあってなんだか幸せな気分

 

メニューはこんな感じ。

 

今回私が注文したのは、

・巨峰サワー($6)

・Morning in the mountains($13)

 

Morning in the mountainsはチョコレート掛けコーヒームースとクッキーのアイスクリームが添えてあるデザート。

クッキークリームのアイスの下にはサクサクした食感のクルミが敷いてあり、

ムースにかかっているチョコレートにはオレンジが入っているよう。

 

正直な感想は。。。まあ値段に見合った味かなぁ。

今回初めて訪れたので、頼んだものが自分の好みに合わなかったのか、それとも全体的にこういう味なのかはまだお伝えできませんが、、、

お店はきれいだし店員さんも優しく素敵なので、友人に誘われれば行くかなぁレベル。

日本だったら、学生には人気の出るお店かな。。。笑

目が引く割には価格は優しめなので、気軽にかわいいデザートが食べたい人にはいいかも💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました