<期間限定>NY Halloween balloonと写真が撮れるイベントBoo-loon Landへ

スポンサーリンク

2021.10.17

今月末はハローウィーン☆

街中もだんだんとハロウィンの飾りつけがされ、スーパーにもハロウィン用のお菓子が沢山並べられて、なんだか街中がポップな感じになってきました。

去年のコロナ禍では、地域でひっそりとハロウィンが行われて、Social Distanseを保ちながら、長い筒を使って受け渡ししてたり、玄関にお菓子を置きっぱなしにして、ご自由に持って行ってという感じでした。

今年もきっと去年と同じような感じで各家が工夫してハロウィンイベントを楽しむんでしょうね。

そんな中、たまたま42st Bryant parkにいったら、アメリカの大手パーティー専門店のParty Cityがポップアップ店Boo-loon Landがやってました!

入店すると、お姉さんが魔女の帽子を被ってお土産を渡してくれます。

 

あとは自由に店内のバルーンアート前で写真を。

~風船のお化けのに囲まれて~

~骸骨と一緒に写真はいかが~

~テーブルの上には金色の骸骨が~

~なんだか怪しげな森の中へご招待されてる??~

~とりあえず集合~

~祭壇の前で~一体写真のモデルは誰?!

~秋の実り~

という感じで、写真スポットがあります。

 

店内は天井にはコウモリ🦇や魔女の帽子🎩が飾ってあったり、骸骨💀や蜘蛛🕷のオブジェもいっぱい。

   

小さいお子様には風船のプレゼントもあるようです。

 

ちなみにお土産は、かぼちゃのプラスチックバック・お化けのプラスチックバケツ・お菓子(ソフトキャンディー)が入ってました。

 

このソフトキャンディー見た目は風船ガムのようですが、風船ガムではありません。

ちなみに私は青りんごとチェリーのものですが、下記のように着色料たっぷりのアメリカンなお菓子でした~まあ、タダでもらったので何も文句はありません。。。

 

私の行ったマンハッタンでは10/15~10/17までの短い期間でしたが、Brooklyn では10/20~10/31までBrooklyn Children’s Museumでそのほか、フロリダやラスベガスなどでも開催されているので、行きたい場合は下記HPを見てみてください💛

Halloween Balloons - Archs & Garlands
Discover a variety of Halloween balloons to decorate the party, from kid-friendly pumpkins to ghost balloons, scary balloons, balloon arches, garlands & more.

コメント

タイトルとURLをコピーしました